未分類

サムライ×ブルー×シェル

こんにちはアクツです。

昨日Jリーグの浦和レッズ対FC東京の試合をテレビ観戦しまして、
日本代表候補の選手が多数在籍しているチーム同士でとても熱い試合を楽しめました。
今シーズンはまだテレビ観戦しかしていませんが、
国内代表合宿もあったせいか楽しみな試合ばかりで週末のJリーグが楽しみで仕方ありません。

私がひいきにしているチームは中位をさまよっていますが、
今シーズンはユニフォームを買ってスタジアムに行きたいと思っています。
日本代表に選ばれたらなお一層うれしいですね!

ちなみにサッカー日本代表の別名は「サムライブルー」
私が店頭で見つけた「ブルー」文字盤の紹介させて頂きます。

ブライトリング クロノマット44 400本 日本限定

460339-21

460339-3
文字盤にブルーシェルが使用されており、
ホワイトシェルやピンクシェルなどはよく見かけますが、
ブルーシェルのモデルはなかなか見られないですね。
私も実際に時計を見てみましたが非常に綺麗な色味です。
実際の色味は写真より少し明るい印象がございます。
すごくさわやかな色なのでこれからの夏にはもってこいのモデルではないのでしょうか。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。