時計の選び方

ラーメンにトゥールビヨン -ブレゲからリシャール・ミルまで-

昨晩、急に食べたくなってラーメン屋に飛び込んだスギモトです。

別にラーメンファンではないので、有名な店でも一人でも並んでいたら入りません。『並ぶくらいならコンビニでカップラーメンで良いや』程度の淡~いラーメン愛?の持ち主ですが、一つだけ言いたいことがあります。

『最近のラーメン、”ナルト”入って無さすぎ』

入ってないんですよ!おでんと言えば「大根・こんにゃく・タマゴ」のように、ラーメンと言えば「チャーシュー・のり」…そして「ナルト」じゃないんですか!?

むしろラーメンに乗ってなかったら何処でお目にかかるんですか!そんなアレンジ求めていないんです私は。

宝石広場にはトゥールビヨンが集まっている

さて、読者の皆様がまだ見ぬナルト業者の近年の業績を心配し始めたところで、強引な方向転換をしたいと思います。

ナルト⇒鳴門海峡⇒渦潮⇒渦⇒トゥールビヨン!!

そうだ!今当店にはトゥールビヨンが集まっているでは無いか!

これも!
DSC03831

これらも!
DSC03829

そしてこれも!
DSC03834

こんなものまで!
DSC03833

こんな本数のトゥールビヨン達が一堂に会しているお店はそうそう無いはず(多分)。

もし今日食べたラーメンにナルトが入っていなかったら、お口直しに当店自慢のトゥールビヨン達を眺めに来てくださいね。

詳細は当店ホームページでご覧ください!

執筆中に得たナルト情報をお伝え

渦関係がおなか一杯になった私は、執筆中に得たナルト情報をお伝えして筆を置きたいと思います。

-タレントの石原良純は「なると大使」-

さようナルト!

ABOUT ME
時計業界約10年。 知識の浅い出たがりの裏方。twitterを書いたり書かなかったりもする。 【好きなブランド】 ジャガー・ルクルト、ゼニス、ランゲ&ゾーネ、ノモス 【プライベート所有時計】 ロレックス シードゥエラー 16600 ジャガー・ルクルト マスターホームタイム IWC インヂュニア IW323902 【過去の時計歴】 ジラール・ペルゴ 手巻 ベル&ロス ダイバー300 ジン 103.B.AUTO

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です