ジュエリー

アートオブブルガリ

こんにちは、ネット部の渡辺です。

気付けばもうすぐ8月も終わり・・・今年はやらなければならないことが多すぎて、時が経つのが以上に早く感じます。

最近はだいぶ涼しくなってきたのでお休みの日もひきこもらずちゃんと外出するようになったのですが、今度は行きたいところが多すぎてちょっと困っています。

映画「ジュラシック・ワールド」も観に行きたいし、ガンダムなどで有名な「メカニックデザイナー大河原邦男展」も行きたい!

さらに再来週から始まるこちらの展覧会も気になっています。

9月8日(火)から上野の森美術館で開催される「アート オブ ブルガリ 130年にわたるイタリアの美の至宝」。

ブルガリのヘリテージコレクションから希少なアーカイブピース約250ピースが展示されるようです。

なかには日本の美意識にインスピレーションを受けた作品「富士山」「ブッダ」なんてものも・・・!これは見に行くしかないですね!

他にもイタリア語で蛇を意味する「セルペンティコレクション」、ビザンチン帝国のゴールドコインを用いた「モネーテコレクション」、40周年のブルガリ・ブルガリなど見どころたくさんのようです。

ブルガリ好き、ジュエリー好きの方は是非行ってみて下さい(^^)

当店にあるセルペンティも是非チェックしてみて下さいね♪

BV619[1] BV580[1] 464548001[1]

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です