未分類

黒×革

こんにちは。
早くも9月に入り1週間が経とうとしております。
暑い暑いと言いながらも、暑いのが好きな私には少し寂しい気分であります。
異常ともいえる猛暑も今となっては過ぎた夏の思い出ですね。

さて本日は男性陣にお勧めのジュエリーです。
メトロポリタンドリーム BY H.NAKATA
DAJ148
DAJ142
DAJ137

男と言ったらレザー素材にブラックカラー。
この組み合わせこそ原点と信じております。
サッカーのスパイクなどにも使用される、柔らかくしなやかなカンガルーレザーと
ホワイトゴールドを通常のコーティングより強度のあるブルニート加工されたブラックカラーは
文句なしのカッコよさではないでしょうか。

この存在感有り過ぎではないスマートな大きさが、
DAJ148-6
大人の男性にはぴったりです!
ポップなスタイルには分かりませんが、シックな大人のスタイルには相性抜群の一本です。

ちなみに、こちらのシリーズのペンダントネックレスもあります。
DAJ141
DAJ146
セットで着けてもやり過ぎ感はもちろんありません。
あ~、私もこんなジュエリーが付けこなせる男になりたいものです。
他にもピンクゴールドを使ったアイテムもありますので、気になる方はチェックしてみて下さい。
damia

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。