未分類

クロノスイスでお月見パーティナイト

半袖は少し寒い日もある今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
夏をあきらめない男、Kスギモトです。まだまだ夏ですよ!

私は、冬までは夏だと信じています。
しかしながら、世間的には九月は秋。
納得はしません、納得はしませんがお月見はします!

最近は雨が降ったり竜巻が発生したりと、天候が不安定です。
お団子を用意するのも大事ですが、悪天への備えも忘れないでください。

もし月が見えなかったら、時計でお月見もオツじゃないでしょうか。
そこで店頭のムーンフェイズ付き時計を眺めてみましたが、各社工夫を凝らしてますね。

プレーンな金色の円を使う時計も多い中、ジラールペルゴはリアル系で攻めています。

トラベラー ムーンフェイズ&ラージデイト

GP_アップ

これなら臨場感もひとしおです。ウサギも居るかもしれません。

 
王道なのはブレゲ。

クラシック ムーンフェイズ

DSC03962 - コピー

なかなか凛々しい顔立ちです。月というより太陽っぽいキャラクターを想像します。

 

最後に、個人的に一番おすすめのコチラ。
クロノスイスのシリウストリプルデイトです。

何を置いても、素晴らしいのがこの表情!

DSC03964 chronoswiss_アップ

見てくださいこのアンニュイな顔を!
物憂げな上目づかい…、セクシーさすら感じます。

いかがでしたでしょうか。
今年のお月見は、ルーペ片手に団子&酒を楽しみましょう!

私はまだ『カラダが夏にな』っている状態なので、日焼け止めを買い増しに薬局に
走ります。

もちろん袖を捲ってです!それでは!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。