時計

暖色系の時計 セブンフライデー SFP1/03 Orange◇秋からロードバイクに挑戦◇

ネット部の川崎です

9月も半ばになり、だんだんと寒くなってきましたね。最近ロードバイクに乗り始めた私にとっては少しつらい季節となってきました。

厚着で乗ると途中で暑くなるし、かといって薄着だと寒いし・・・。なんとも中途半端な季節なので、ちょっとした防寒アイテムでも購入しようかと検討中です。

そんな苦労も多いロードバイクですが走らせるとやはりとても楽しいです♪先日は少し遠出をして自転車を走らせてきました!

KIMG0106

今回は天気があまり良くなかったので若干肌寒いです。

好きなところで休憩できるのもロードバイクの魅力ですね♪湖の近くをずっと走っていたので風がかなり冷たかったです!次回は装備を万全にしていきたいと思います(>_<)

セブンフライデー SFP1/03 Orange

そして、今回はこれから寒くなる時期にむけて暖色系の時計をご紹介します♪

SF008

セブンフライデー
SFP1/03 Orange SFP1/03 Orange

商品No SF008

販売価格 159,840円*2015年9月19日現在

現代的なデザインでありながら、どことなくノスタルジックな雰囲気が感じられる時計です。

これからの季節に向けて手元に少し温かみのある色合いを見せるのもありかもしれませんね!

ABOUT ME
川崎
【宝石広場 WEBスタッフ】🏐バレーボーラー30代♂渋谷と下北沢で美味い穴場の飲み屋を常に開拓する京王井の頭線ユーザー

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です