未分類

セミオーダー始めました

明日から10月に入ります。
宝石広場では、クールビズも終わりスーツでの着用となります。
ネクタイの長さが決まらず、何度も結び直す明日の朝が今から目に見えています。
少し早起きしなければいけませんね。

さて、9月最後のブログにて宝石広場からお知らせです。
WEB限定の取り扱いとなりますが、
セミオーダーで婚約指輪をご注文頂けるようになりました。
ジュエリーの中でも特別な存在であります婚約指輪。
ただ、それだけに選ぶとなると大変難しいアイテムでもあります。

その原因の一つに予算。
婚約指輪といえばどうしても高価なイメージをお持ちだと思います。
思い起こせば私も10年程前に購入した婚約指輪。
清水の舞台から飛び降りる覚悟で購入に至った記憶もあります。

更にはダイヤモンドを選択できる知識。
一般的にダイヤモンドに詳しい人の方が、圧倒的に少ないはずです。
100人に聞いて何人の方が4Cを説明できるものなのでしょうか。

そこで、宝石広場では婚約指輪を、もっと身近に感じていただけるよう
厳選しましたダイヤモンドをリーズナブルな価格でご注文頂ける
セミオーダーシステムを取り入れました。

オーダーから商品到着までの流れや、デザインの種類・価格、
ダイヤモンドのクラスやその価格、その他の4Cについてなど、
下記のバナーからの専用のページでご説明させて頂いておりますので、
是非ご確認を頂ければと思います。

オーダー

お選び頂けるダイヤモンドは、どれも厳選されたダイヤモンドばかりです。
つまり輝きがあり、綺麗なダイヤモンドに必要な、カラー・クラリティ・カットグレードの
ダイヤモンドを揃えています。
これから必要になられる方は、是非お手伝いをさせて頂ければと思います。

 

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。