ジュエリー

ダミアーニのメトロポリタンドリーム|秋は革アクセが欲しいです。

皆様こんばんは。超大型台風23号のおかげで東京は気温が下がり秋めいてしまいましたね。東北、北海道にお住まいの皆様は今日、明日の暴雨風に十分お気を付け下さい。

話しは変わりますが、バイクに乗る機会が多いので私服はレザー類が多いです。

やはり首元、手首のジュエリーが欲しくなる季節ですが、最近の売れ筋は、低価格で購入できるダミアーニのメトロポリタンドリームByH.NAKATAです。

DAJ134

 

 

 

 

 

 

ピンクゴールド×ダイヤモンド×カンガルーレザー

ゴールドもマット仕上げなので上品な仕上がり。ホワイトゴールドのブラック仕上げも男性にはオススメです。

DAJ138

手首もさりげなくピンクゴールド×ダイヤクロスカッコいいですね。革ジャンにものすごく合います。

DAJ136 DAJ142

ゴールドとレザーのブレスレット。

石は付いてないので78,000で販売しています。リーズナブルですね。

これから冬にかけてプレゼント需要が高くなると、売切れてしまう可能性もございますので、在庫あるうちにどうぞ!

他にもメトロポリタンシリーズのご用意ございますので、

↓↓↓のバナーをチェックでーす。

ダミアーニ

 

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

POSTED COMMENT

  1. おはようございます。

    秋になってレザーが
    素敵な季節ですね。

    カッコいいし、オシャレだなって
    思います。

    応援ぽち

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です