未分類

婚約指輪のセミ・オーダー制作を開始しました。

banner_img03

こんにちは馬場です
今回は新たに当店が始めた「セミ・オーダー婚約指輪」のご紹介です。
それと追加で結婚10年目の私がここにきて婚約指輪の有効性に気づいたのでそのことを少し書かせていただきます。

先ほども書きましたが私そろそろ結婚10年目になるんです。
まぁそれは良いとして最近少し悩んでいる事があります。
それは妻にプレゼントらしいプレゼントが出来てない事なんですね。

プレゼント自体苦手でサプライズとか大の苦手。
過去にはipodや鍋なんかをプレゼントした記憶がありますがやっぱりなんか違います。
そう考えてみると、やっぱり男から妻に送る婚約指輪って必要だったんじゃないかと最近思う次第です。

そもそも当時は結婚と同時に前の会社を辞め、果敢にもニートで結婚式を挙げました。
常に身に着ける結婚指輪を買うのがせいぜいで、「サプライズで婚約指輪!」なんてのは想像すら出来ない状況。
そうこうしている内に仕事も忙しくなり、子供も生まれ、お小遣い制が始まります。

ここ大切なのでもう一度言います、お小遣い制が始まります。

そうなってしまうと、「サプライズでプレゼント!」なんてのは帰り際に買って帰る
ハーゲンダッツぐらいしかなくなるわけです。

幸いにも妻はハーゲンダッツで喜んでくれるわけですが、内心10年目の記念はどうしよう・・・と悩む毎日。
ここでやっぱり婚約指輪が無かったのは大きいと思うわけです。
財布が握られる前に!お小遣い制になる前に!何か残るものをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

宝石広場では、リング枠を厳選し幅広い価格帯からお選びいただけるようにしました。
ダイヤが映えるシンプルなこちらのモデルなら、枠代が39,800円(税込)でご用意出来ます。

info_img01

ダイヤモンドもバランスのいい0.3ct~0.7ct以上の中でご用意。
どれも当店が厳選したダイヤモンドなので安心してお選びください。
もちろん刻印も15文字以内なら自由に出来ますので、
私のように渡しそびれた方も10周年記念等に良いかもしれませんね。

“宝石広場セミオーダー婚約指輪TOP”

banner_img04

それではまた。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。