時計

ブルガリとオールブラックスのコラボモデル|最強オールブラックス

こんにちは。

もうすぐ11月という事もあり、だんだん寒くなってきましたね。昨日に至っては、帰宅すると完全に寒さで手の間隔がマヒしていました。忘れかけていた冬の寒さが思い出された次第であります。

そんな気温とは裏腹に、今注目の熱いスポーツ「ラグビー」。もう毎日のようにテレビでラグビー選手を見ている気がします。

私は、スポーツは高校野球しか関心が有りませんのでラグビーの事は良く知りませんが、屈強な男性は、軟弱な私と正反対なのでやはり憧れてしまいますね。

ラグビーの事はルールさえも知らない私でありますが、唯一知っているチームが「オールブラックス」ことニュージーランド代表。黒に包まれたユニフォームにこれまた屈強な体系。さらには試合前に行う「ハカ」。

ん~・・・目の前に現れたらライオンより迫力がありそうです。

何やらここ4年の勝率は90%以上との事で、つまり最強という事です。日本と試合する時が来たら見てみたいものです。

オールブラックス x ブルガリのコラボモデル

所で、そんな最強チームとのコラボレーションモデルの時計が以前、発売されていたことはご存じでしょうか。

ブルガリ ダニエル・ロート クロノスプリント All Blacks 世界限定モデル BRE56BSBLDCHS/ AB

知っている方はかなりの時計通ではないでしょうか。それはブルガリから発売されました「ダニエル・ロート クロノスプリント」。

もちろん宝石広場でも扱っておりました。

BV543

時計のカラーはもちろんオールブラック。ダイヤルにはマオリ族のタトゥーをイメージしたデザインが施されています。

BV543-2
BV543-4
418494-7[1]
かれこれ4年位前のモデルになります。ダイヤルのデザインが斬新でとてもかっこよかった印象があります。

残念ながら、現在では扱いがありませんが、いつか中古で店頭に並ぶ日が来るかもしれませんね。

現在注目されているラグビーですが、ウンチクの一つ?として披露していただければ幸いです。

※日本の事で無くスイマセン・・・。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です