時計

ランボルギーニとブランパンのパートナーシップ|ボーナスが出たら♪

こんにちは、店長の荒井です。

師走に入り、あっという間にもう10日。いくら忙しい12月とはいえ、時間が経つのが早過ぎます!この調子では、気が付いたら年が明けていた!なんてことに・・・。

何とか今年の仕事は今年のうちに終わらせたいと思います。

ところで、本日12月10日は多くの企業や官公庁のボーナス支給日になっているようです。待ち遠しかった方も多いのではないでしょうか?

さすがにボーナスシーズンになりますと、ネットでは物欲を刺激する情報で溢れていますが、私もコレにやられてしまいました!!

宮城県のダンボール加工会社さんが作成した、ランボルギーニの原寸大ダンボール模型、その名も“ダンボルギーニ”です。

ランボルギーニの実車は無理でも、ダンボルギーニなら何とか買え、、、ないですよね~。元々販売する予定も無いでしょうし、このクオリティではお値段も相当高そうですしね。

ランボルギーニと言えば、時計業界ではブランパンとパートナーを組んでいます。

う~ん、やはり実車もカッコイイ!!

ブランパンには保守的なイメージがありましたので、このコラボレーションは意外だなと思ったものですが、もうすっかり馴染んでいますね。

当店でももちろんブランパンの時計は扱っています。

↓↓↓ブランパンの検索結果はコチラをどうぞ
宝石広場ブランパン一覧

創業以来、機械式時計にこだわり続ける姿勢など、いち時計ファンとしてブランパンは大好きなブランドです。もっと評価されても良いと思うのですが。。。

みなさまもボーナスでいかがでしょうか???

ABOUT ME
【宝石広場 店長:時計業界歴30年】 好きなブランド:パテック・フィリップ、セイコー、ジャガー・ルクルト、IWC/プライベート所有時計:パテック・フィリップ 3445、ブランパン ニュークラシック、IWC インヂュニア/学生時代に時計が好きになって早30年、人生の半分以上を宝石広場で過ごしています。ファミコン世代でゲームとガンダムにずーっとハマったままのアラフィフです。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です