時計

他の人とは違ったオメガの時計を楽しみたいなら|3770-50 スピードマスター プロフェッショナル フロムザムーントゥマーズ

皆さま明けましておめでとうございます!

営業部 竹内です。今年もよろしくお願いいたします。

最近、時計の勉強の一環として、通勤中の電車で他の方がどのような時計を着けているのか観察しているのですが私が見たところオメガが一番多いような気がします。

確かにオメガはスピードマスターやシーマスターなどなど…シンプルなデザインや信頼性の高いムーブメントで使い勝手が良く、日常使いにはピッタリの時計がたくさんありますね。

しかし、日常使い向きで、人気の時計だからこそ他の人と被ってしまうことを心配する方のいるのではないでしょうか

そんな「普通じゃつまらない!」という方にピッタリの時計がこちら

 

bulg「3770-50 スピードマスター プロフェッショナル フロムザムーントゥマーズ」

世界3500本限定

この商品はNASAが行った、月・火星の探査成功を記念したモデルとなっております。インダイヤルには、銀河鉄道999の松本零士氏がデザインした地球・月・火星のプリントが施してあり、個性的で素敵な商品となっております。

オメガの時計を楽しみたい! でも他の人とは違った時計を身に着けたい!そんな方におすすめしたい時計です。

また、この時計は極美品という事で外装状態が非常に良い中古商品となっておりますので是非、店頭にてご覧くださいませ。

それでは店頭にてお待ちしております。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です