時計

個性を求める方へ 鮮やかで存在感抜群の時計|十人十色

こんにちは。

私事ですが、昨年末にごくごく軽~いのりで禁煙外来に行ったところ、引くに引けなくなってしまい、禁煙生活を続けております。3か月間2週間毎に通わないといけませんし、値段も決して安くないし、奥さんも喜ぶし・・・、

そんなこんなで、きりよく1月1日から完全禁煙をはじめ21日経ちますが、果たしてどうなる事でしょうか。今の所、薬のおかげか全く大丈夫ですが。

まあ、年の切り替わりは何かを始めるにはもってこいのタイミングです。

 

存在感抜群の時計

さて今回は、個性を求める方へ鮮やかで存在感抜群の時計が入荷しておりますので少しご紹介を。

ウブロ

HU529

さすがウブロですね。発色のいいピンクとグリーンの組み合わせです。

今まで独特な時計を出してきたウブロですが、色の個性という点では1位・2位を争うのではないでしょうか。それゆえ付けこなせればお洒落師範代クラスですね。

セットされている石はツヴォライトというガーネットの一種です。

 

フランク・ミュラー

FR1549
同じみフランク・ミュラーです。

これは何とも可愛らしい。フランクミュラーの中でもまだ新しいヴァンガードというシリーズになります。

大きさはもちろんの事、色使いにより完全なレディースモデルになりました。同じデザインでも配色や大きさによって男性っぽくも女性っぽくにもできるのは、フランク・ミュラーのデザインのうまい所。

ステンレス×ダイヤなので抑えられた販売額もうれしいですね。

ジェイコブ

JAC109

ジェイコブも負けていません。
見た目だけではなく異なるバックライトのカラーと、USBケーブルからの充電と今までとは違う方向性のモデルです。

初めて時計を買うという方にお勧めする時計ではないのでしょうが、色んな時計を使用された方には面白いのではないでしょうか。

人と絶対に被りたくないという個性派の方、ご検討下さいませ。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です