時計

小ぶりな38mmのブライトリング時計|リオ五輪 ブライトリング 38mm 

先日のサッカー日本代表リオデジャネイロ五輪予選のイラン戦見ましたでしょうか。
わたしは家で見ていましたが、一人で大興奮。

最初の90分は明らかに攻め込まれていたし、チャンスもあまり作れず。
今回はオリンピックは出られないのかと、、、

ですが!手倉森監督は最初から延長戦を見据えていたのでしょう。
延長の30分で3得点。

2点目3点目の中島選手のゴールは圧巻過ぎて叫びまくっていました。
延長戦では明らかに日本の選手の方が走り勝っていましたし、90分は本当に我慢しながら戦っていたんだと思います。途中ダメだと思っていた自分が恥ずかしいです。

オリンピックに出場となると、23歳以下のカテゴリーの大会ですが、3人は年齢制限関係なしのオーバーエイジ枠で選ぶ事ができます。
どの選手を入れたら面白いか、、、など考えています。

次の準決勝が楽しみで仕方ありません。

 

本日はブライトリングの時計をご紹介させて頂きます。

 

トランスオーシャン クロノグラフ 38

38BK

38BL
ブライトリングと言えばクロノマット、ナビタイマーが印象強いかと思います。
40mmをゆうに超えるモデルが多い中、上記モデルはどちらも小ぶりな38mm。

40mm、44mmを超えるサイズが当たり前になっているような現在のモデルの中、小ぶりなサイズ感で女性でもクロノグラフの時計を楽しめるモデルです。

私も腕が細いので40ミリを超えてしまうと時計が大きく、非常に興味が湧いてしまうモデルです。

ブレスレットとストラップ、文字盤色も異なる2本が同時に在庫しているのも、あまりないかもしれません。是非ご覧ください。

アクツ

ABOUT ME
【宝石広場 買取スタッフ:時計業界歴10年】⚽湘南育ちのサッカー好き⚽リバプールFC熱烈サポです♂

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です