ご案内

詳細検索が便利になりました!

新入生に新社会人、新生活・・・
4月はなんだかとてもわくわくする季節ですね。

宝石広場のWEBサイトも先日リニューアルオープンして、
新しいスタートを迎えました!

renew01

いかがでしょうか?

ガラリと変わったのでまだ慣れない方もいらっしゃるとは思いますが、
以前よりもお求めの商品を探しやすくなったかと思います。

イチオシなのが詳細検索ページ!

TOPページにあるフリーワード検索ボタンや、「条件を絞って探す」ボタンを押すと
詳細検索ページに飛びます。

renew02

細かな条件を指定して商品検索が簡単に検索できるようになりました。

上の方で「全て」「時計」「ジュエリー」「革ベルト」「小物」の5つに分かれているので
お求めの商品によって切り替えて検索していくと便利ですよ!

renew_kensaku

指定したい条件にチェックを入れていくと下から緑の半丸のようなものが出てきて
該当する商品数が表示されるので「検索結果を見る」ボタンを押してください。
そうするとずらっと商品が一覧表示されます。

renew03

条件を全て消してもう一度最初から検索し直す場合は上の画像の青枠のボタンを、
条件は消さないで、さらに条件を追加して検索する場合は赤枠のボタンを押してください。

「新品でブラック文字盤の革ベルトの時計が欲しい」
「ピンク色の宝石が付いたジュエリーが見たい」といった
ざっくりとした希望だけでも大丈夫!

時計やジュエリー初心者の方でも、詳しい方でも
お求めの商品を探しやすくなっていますので
是非ご活用してみてください^^

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    サイトがリニューアルされたみたいですが、ハッキリ言って見づらいです。
    以前の方が格段に見やすいです。
    iPadで見ています。

  2. 1992_5 より:

    ご指摘ありがとうございます。
    iPadでの表示崩れは確認しております。現在原因を調査中です。原因がわかり次第随時改善してまいります。
    今後とも宝石広場を 宜しくお願い申し上げます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です