ジュエリー

FRED創業80周年記念”エイトデグリーゼロ” |2016年 新作入荷しています!

皆様こんばんは。

いまもっとも旬なジュエリーFREDの2016年新作で限定生産が奇跡の中古入荷です。

DSC_7162

FRED創業80周年を記念して作られたモデル。”エイトデグリーゼロ”というモデルです。8の字のようなデザインが重なり合ってフルパヴェダイヤがとても豪華でフォース10より少し豪華に見えます。

これからのハイシーズン日焼け肌で活躍する事間違いなしですね。

ちなみに僕は釣りのしすぎで、2回目の皮剥け中です 🙄

 

DSC_7167

イエローゴールド好きな方にはフォース10用チェーンも中古で入荷しています。これから夏ですからねー ひと味違うフォース10の完成形ですね :oops:しかも一番人気のある17センチです。僕もぴったりでした。オススメです。

 

DSC_7166ピンクゴールド×ピンクサファイア×ピンクケーブル

夜遊びにはこれですねー。彼女との兼用でも◎これは新品ですが石付きフォース10もオススメです。コード一本でガラリと雰囲気が変わるので飽きがきません。

今年の夏はコードで勝負しましょーー

◇当店のフレッドページはコチラ◇jfrd

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です