未分類

去年と比較

この数日、夜中に何度も目覚めてしまいます。

理由として
①怖い夢を見て ②暑くて ③トイレが近くて ④喉やら目が痛痒くて ⑤猫が乗っかってきて

と、答とは①以外ですが、特に④のせいで寝付きも悪く困っている買取り部の吉田です。

私個人的には花粉症は無いと思っていたのですが、数年前から毎年この時期に同じ症状が出るので

去年の健康診断の時に花粉症の検査をしてみたら・・・カモガヤ花粉症?との事でした。

カモガヤって何だ?と調べてみたらイネ科の一種で一番患者数が多いとの事らしいです。

確かに花粉症は辛いですので皆様、悪化しないように色々と対策していきましょう。

 

それでは本題に入りますと今回は『去年と比較』で調べてみたいと思います。

何を比較するかというと金・プラチナ!

ちょうど1年前で比べてみますと

2015年5月25日                      2016年5月25日
PT900  3,970円                   PT900  3,140円
K18        3,600円                   K18        3,330円

比べてみるとこの一年でかなり下がっていますね。

だから今は売り時では無いと思われがちかも知れませんが、

もう少し調べてみますと実は5月から今年の1月まで下がり続けてまして、

2016年1月25日
PT900   2,750円
K18         3,260円

と、ここ数カ月で1月が低くそこから少しづつとまた上がって来ています。

私達から言える事としては、いつまたガクッと下がってしまうか分かりませんので、

金・プラチナをお持ちの方はお早めのご決断を!

↓↓

金

それでは!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。