リング・指輪 -Ring-

涼しいジュエリー ポメラートとフレッドの紹介

皆様こんばんは。

七夕もあっという間に過ぎいよいよ夏本番ですね。いつの間にか梅雨あけしたのか?関東では水不足という声も聞こえてきます。おそらくこれからが毎年恒例の台風&ゲリラ豪雨&落雷の時期ですね。皆様十分にお気を付けください。

本日は題名にも書きましたが当店の新品ジュエリー、ポメラートとフレッドの紹介です。特に色石が売れ筋です。

PMJ025PMJ026

 

大定番ポメラート ヌードリング

当店営業スタッフも愛用してますが、1点着けもかわいいです。ヌーダーは重ね着けがキモみたいです。 😳

上がアメシスト・下がブルートパーズでリングがピンクゴールド、見えにくいですが石を留めている枠がホワイトゴールドでとてもPOPで使いやすい。

PMJ031PMJ032

リングに合わせてピアスもかわいらしいアイテムです。流石ポメラート ぶら下がるデザインは他のブランドでも人気です。

FRDJ180FRDJ185

続いてはフレッド フォース10ダイヤリングです。

モチーフが特徴あるので分かりやすいですね。男性には圧倒的ブレスが人気ですが女性はネックレス、リングが売れてます。

他にもございますのでチェックお願い致します。

↓↓↓↓↓

jpm jfrd

 

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です