時計の選び方

グリーンがポイントのイカした商品【都政】個性カラーを存分に【グリーン】

皆様こんにちは。

梅雨明けしたはずの関東地方は、突然のゲリラ豪雨がきたかと思ったら一気に青空になったり、良く分からない天気が続いてますね。まぁここ数年の夏でいえば夏らしいっちゃ夏らしい天気ですが 笑

さてさて世間では新しい都知事も決まり、しかも初の女性都知事!「百合子グリーン」なんて言って全面的に緑色の物を連日身に着けたり街頭演説では聴きに来ている有権者に何でもいいから緑色の物を!と、全面的に押し出してましたね。

元々の小池支持者はもとより、浮動票の獲得に後半は力を入れてる印象で、やはりイメージカラーというのは効果があったのではないでしょうか?何はともあれ今後の都政の動向が気になる次第でございます。

グリーンがポイントのイカした商品

そしてイメージカラーといえば!そう、当店のイメージカラーも「グリーン」です!という事でグリーンがポイントのイカした商品をいくつかご紹介です☆

ロレックス 116610LV サブマリーナーデイト

491680001まずは誰しもが緑と言われて思いつくのがこちらではないでしょうか。

旧型のベゼルのみ緑というのも乙な感じでいいですが、このフラッシュ感がバツグンの新型もオシャレです♪

ロレックス GMTマスターII 116718LN

このような王道モデルもあれば少し上級者向けにはコチラはいかがでしょう?

RX844

金無垢に緑!!凄いハイセンスですね~ 8-)でも意外と人気は高く、中古デ入荷しても割とすぐソールドアウトしちゃいます。

フランク・ミュラー 2582SC

色んなカラーバリエーションが豊富なフランク・ミュラーにももちろんあります(・∀・)

456943001

これまた金無垢ケースですが、深みのあるグリーンが色気たっぷりではないですか 🙄
こんなのをサラっと着けれたらカッコイイんでしょうね~(^^)

ヒスイのジュエリー

後はジュエリーで忘れてはいけないのが翡翠ですよね。

448973001

この何とも表現しきれない色味が昔から人々を魅了し続けています☆
大粒で質の良いものは少ないです。

エメラルドのジュエリー

お次はエメラルド!463008001こちらはVanCleef&Arpels製。エメラルドとダイヤモンドのリングです 😮

さすがはVCA、エメ・ダイヤ共にとても質の良いものを使用しております!後もVCAからですが、こちらは一番人気のアルハンブラシリーズです↓484370001

これはグリーンジェイド(翡翠)、そうやはり翡翠。これはまた違った雰囲気でふんわりとした色味が可愛らしいですね。

まだまだ宝石広場には弊社カラーのお品物がたくさんございますので、是非探してみて下さい!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です