時計

錦織圭選手とラファエル・ナダル選手が着けている時計|まだまだ続く暑さ

連日本当に暑いですね!本日東京の最高気温38度と中々ハードな気温ですがそんな気温よりも今、熱いのが日本の真裏ブラジルで開催されているリオオリンピックですね!

水泳や柔道や体操など早くも金メダルや銅メダルを獲得しておりましたが。これからもハラハラドキドキさせられるシーンを観れると思うと、楽しみですね!!

スポーツ選手が着けている時計

つい先日買取で買わせて頂いた時計をふと見るとタグ・ホイヤーのプロフェッショナル スポーツウォッチがありスタッフの一人が「これ、錦織 圭選手がしてる時計じゃない?」と。

タグ・ホイヤー プロフェッショナル スポーツウォッチ

DSC_8196 - コピー
確かに調べると出てきました。

スポーツ選手ですと、プライベートで凄い時計をしていて試合中は邪魔になったり怪我などしないように外しておりますが(その前に時計が壊れます)あえて凄いGのかかるテニスで使っても壊れない時計を作ってしまうメーカーも凄いものがありますね。

リシャール・ミル ラファエル ナダル クロノフィアブル RM035 RM035

これ系でやはり1番有名なのがこちら!!

475962001[1]

ラファエル・ナダル選手が着けているRM035ですね!!凄く軽くてびっくりですね。値段もですが・・・

 

タグ・ホイヤーはメンテナンス中ですが、リシャール・ミルのRM035は店頭にございますので、お時間がある際は是非遊びに来て頂ければと思います!!

田中でした。

ABOUT ME
田中
【宝石広場 買取部スタッフ】 クルマとバイクとキャンプ大好き人間です!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です