ご案内

あいつが帰ってくる?!

スタッフ・清水ほど内容の濃い映画ブログは書けませんが、年間通したらかなりの本数を見ている(と自負している)通信販売・楠元です。

※大体家では一日1本映画観ます+気になる最新映画は劇場で!=年間400本位?!

そんな私ですが、来月公開の映画でもう公開が楽しみすぎて待ちきれない作品がございます・・。
個人的にシリーズを通して『この映画、面白いなぁ』と感じたのは、これ以外にはジェイソン・ステイサム主演の【トランスポーター】シリーズ以外にありません。(アクション映画大好き)

皆様、もうお分かりですよね?

ジェレミー・レナーでは物足りなかった皆様、お待たせ致しました。
帰ってきた【ジェイソン・ボーン】!!

やっぱり”ボーンシリーズ”はマット・デイモンじゃないと!
予告をみるだけでウハウハです・・。

※シリーズ1作目【ボーン・アイデンティティ】

第1作目の公開が2002年なので、公開から今年で14年経っています!が、最新作はマット・デイモンの渋さが増してさらに格好良くなってますね(><)

日本での公開は来月10月7日ですが、その翌日10月8日で46歳になる彼の肉体美も見どころのひとつです!

 

そしてそして!マット・デイモンの誕生日から3日後の
10月11日にはドドーン!
shinbashi_top
っと、新店舗の新橋買取ショップが誕生致します!!(しっかりお店の宣伝もします)

使わなくなった・買い替えを考えているジュエリーや時計を売って銀座で買い物!なんて事も出来ちゃいますね(ヨダレ)

※新橋店は買取専門店です。商品の販売は行っておりませんのでご注意ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(_)m
以上・楠元がお送りしました。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です