未分類

沼津の海を感じる【マリーンマスター】

こんにちはアクツです。
先日友人が住んでいる沼津に行ってまいりました。

%e6%b2%bc%e6%b4%a5%e6%b8%af%e6%b2%bc%e6%b4%a5%e6%b8%af2

沼津港があって海鮮が有名とは聞いていましたが想像以上でした。
沼津港すぐそばの「丸天」

%e4%b8%b8%e5%a4%a9

頼んだ料理はすべておいしかったですし、
我々のテーブルの料理が少なくなってくると店員さんが
さらっとおすすめを紹介してくれ、それもすべて絶品でした。
お昼11時の空いている時間帯に入り12時頃には満席の席待ち。
人気店だったようです。
マグロのテールシチューや巨大かき揚げが有名だそうですが、
友人まかせで下調べなしのため食べてません。
他にもおいしそうなものばかりでもう1度行きたくて仕方がありません。

本日の時計をご紹介させて頂きます。
海を感じていたのですぐにこれが目に入りました。

sbbn021

セイコー  マリーンマスター プロフェッショナル SBBN021

ケース外部をブルーセラミックスが使用されており、
文字盤の水色やラバーベルトの「PROFESSIONAL He-GAS DIVER’S 1000m」の
水色がなんともいえぬマリン感がたまらないですね。

%ef%bd%be%ef%bd%b2%ef%bd%ba%ef%bd%b0

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。