時計

沼津の海を感じる【マリーンマスター】

こんにちはアクツです。
先日友人が住んでいる沼津に行ってまいりました。

%e6%b2%bc%e6%b4%a5%e6%b8%af%e6%b2%bc%e6%b4%a5%e6%b8%af2

沼津港があって海鮮が有名とは聞いていましたが想像以上でした。
沼津港すぐそばの「丸天」

%e4%b8%b8%e5%a4%a9

頼んだ料理はすべておいしかったですし、我々のテーブルの料理が少なくなってくると店員さんがさらっとおすすめを紹介してくれ、それもすべて絶品でした。お昼11時の空いている時間帯に入り12時頃には満席の席待ち。人気店だったようです。

マグロのテールシチューや巨大かき揚げが有名だそうですが、友人まかせで下調べなしのため食べてません。他にもおいしそうなものばかりでもう1度行きたくて仕方がありません。

本日の時計をご紹介させて頂きます。
海を感じていたのですぐにこれが目に入りました。

sbbn021

セイコー  マリーンマスター プロフェッショナル SBBN021

ケース外部をブルーセラミックスが使用されており、文字盤の水色やラバーベルトの「PROFESSIONAL He-GAS DIVER’S 1000m」の水色がなんともいえぬマリン感がたまらないですね。

%ef%bd%be%ef%bd%b2%ef%bd%ba%ef%bd%b0
ABOUT ME
【宝石広場 買取スタッフ:時計業界歴10年】⚽湘南育ちのサッカー好き⚽リバプールFC熱烈サポです♂

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です