メディア掲載実績・衣装協力

踊る大走査線は19年前なんですね・・・そんな訳で「グッドモーニングショー」本日公開です。

こんにちは馬場です犬

本日よりフジテレビの新作映画「グッドモーニングショー」が公開されます。

グッドモーニングショー

今回宝石広場から3本の時計が出演しています。

し・か・も

大人の事情で役名しか明記出来ませんが

澄田真吾役のあの方がグランドセイコーを。
石山聡役のあの方がロレックスのエクスプローラーIを。
なんと小川圭子役のあの方がカルティエのパンテールを・・・!

そうそうたる俳優の方々につけていただきました。
どの俳優さんがつけているかはこちらでどうぞ。

つづきはウェブで!「グッドモーニングショー

ちなみに脚本・監督は私的に熱い「君塚良一」。
そうです、あの「踊る」シリーズを手掛けた方ですね。
私もガッツリ踊る世代ですから、俄然期待値は上がります。

しかも舞台はテレビの現場。
主人公は「落ち目のキャスター」です。

これをフジテレビで作る訳ですからそういった視点で見る楽しみもあり。

なにより最近小難しい映画ばかり見てましたから
こういった素直に楽しめそうな映画が気になっていたりします。

踊る大走査線は録画して何度も見ましたからね・・・
あの青島コートやハミルトンのカーキを少ない小遣いでゲット。
痛い青春の一幕が、今でも胸を締め付けます。

そんな訳で「グッドモーニングショー」本日公開です!
気になった方は劇場へどうぞ。

https://www.youtube.com/watch?v=-jR0NBHuCl4&noredirect=1

しかし「踊る大捜査線」は19年前なんですね・・・
今や監督の亀山千広さんはフジテレビジョン代表取締役社長ですからね。
時代の流れを痛感しております。

それではまた。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です