未分類

桑田のカーブか、斎藤雅樹のカーブか・・・。

皆様こんにちは!!毎度宝石広場スタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます!!

FAで節操なく補強しまくったG党の淵田です。

 

私たびたび当ブログで野球とウブロのネタをご紹介して参りましたが、以前から実物を見たいと思っていたウブロの時計がこの度入荷いたしました!!

img_0310

ウブロ クラシックフュージョン アエロフュージョンクロノ WBSCプレミア12限定モデル!!

このボールを再現したストラップ!!この縫い目があるならば絶対やりたい衝動に駆られる・・・。そう!変化球の握りチェック!!

img_0311

この持ち方では指が縫い目にかからないのでちょっと変えてみましょう。

img_0312

おっ!!しっくりきましたよ!!この握りから繰り出される変化球と言えばカーブです!!

これを、こう!!

img_0313

ここ最近の日本人でカーブの名手ですとソフトバンクの武田翔太投手や西武から楽天に移籍した岸投手などが思い浮かびますが、G党の私としてはやはり桑田か斎藤雅樹かという一人押し問答が始まりますが、結局どっちも凄かったという結論で終わります(゚д゚)(。_。)ウン!

現在WEB掲載準備中ですが、店頭には既にならんでおりますので、気になる方は是非渋谷までお越しくださいませ!!

※なお、こちらの時計は投げると100%壊れますので、絶対に投げないでください!!

ウブロの商品ページはコチラからどうぞ!!

最後までお読みいただきましてありがとうございました!!メリークリスマス!!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。