未分類

プレミアリーグ 監督 時計事情

最近気になるサッカーニュースを見かけました。
イングランドサッカーリーグの監督がどんな時計を付けていて
ブランドや価格はどのくらいなのかという記事です。

近年、膨大な資金力をスポンサーをバックに持つチームが増えてきていて、
有能な選手だけでなく監督もイングランドに集まってきているような気がします。
最高年棒で20億円を超えている監督もいるそうです。

あの監督が1番高い時計を着けているんだろうなと想像していましたが、
ランキングは少し意外な結果に。

1位は実際のプレミアリーグの成績では中位のバーンリーの監督

パテック・フィリップ ノーチラス・トラベルタイム・クロノグラフ
約660万円

pp338

おそらくこのモデルかと思います。

1位は私はマンチェスターシティのグァルディオラ監督かと思いましたが、
意外にも17位。約28万円。チームスポンサーのQNETとシミエールのコラボモデル。
プライベートはあんな時計やこんな時計を使い分けているのでしょう。

最下位は6000円相当の時計を付けているそうです。
監督とはいえ華やかな世界でまさか1万円を切る時計を付けている方がいるとは。
もちろんこの方もプライベート用に分けているんだと思いますが意外過ぎて驚きました。

アクツでした。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。