未分類

負けられないスポーツの試合が大好き

こんにちは羽鳥です。

昨日のWBC(ワールド・ベースボール・クラシック)はご覧になりましたでしょうか?
私は最近のプロ野球は見なくなってしまいましたが、
この大会のように、負けが許されない試合に関しては注目をしてしまいます。
今回の侍ジャパンは始まる前の強化試合では、負け越してしまい心配をしていましたが
さすが侍ジャパン、本番が始まれば強い。
予選は通過できそうですが、ぜひ決勝もお願いします。
yjimage

そして日本サッカーSAMURAI BLUEは、今月23日から
アジア最終予選が始まります。こちらもアウェイですが絶対に負けられません。
まずはアラブ首長国連邦戦です。
そこで宝石広場店頭でSAMURAI BLUE関連の時計を探しましたが・・・・
御免なさいありませんでした。
55dedad0-7b28-4a5e-a588-38b4d3093d95

最後に最近入荷したサッカー関連の時計をご紹介させて頂きます。
1999年に名門ACミラン設立100周年を記念して作られたスピードマスター
バックケースには「1899-1999」の年号が入れられており、
ダイヤルにも赤文字でプリントされています。
本田選手はACミランでの試合にはあまり出場機会はありませんが
SAMURAI BLUEでは、活躍してくれると思います。
IMG_0117
IMG_0116
こちら時計はまだホームページにも記載されておりませんので、
今しばらくお待ち下さい。

待てないお客様は、お忙しいとは思いますがご来店をお待ちしております。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。