時計

芸能人や有名人に最も愛用されている時計|今日はホワイトデー

初めまして。新人営業スタッフの佐藤と申します。

早くも入社して1カ月が過ぎてしまいましたが、日々精進中でございます。

そんな私がホワイトデーの今日、ブログを書かせて頂きます。

ホワイトデイ。皆様、どんなプレゼントをお返ししましたか?どんな素敵なモノ(コト)をお返し頂きましたか?

素敵なホワイトデーになることを願います☆彡

芸能人や有名人に最も愛用されている時計

まだまだ猛勉強中の身ではございまして、、時計について語れる身では無いですが、、、今日は芸能人や有名人に最も愛用されている時計、ベスト3をご紹介したいと思います。

早速ですがまずは第3位

第3位 ROLEX / デイトナシリーズ

特に黒文字盤の(Ref.116500LN)(Ref.116520)の所有者は有名人の中ではかなり多いいそうです!

◆愛用者

  • 韓国俳優の ペ・ヨンジュンさん
  • 俳優の 竹野内豊さんや、反町隆史さん、土田晃之さん
  • 柔道家の野村忠宏さん
  • お笑い芸人のロンドンブーツ田村淳さん

など様々な有名人に愛用されています。

逆に白文字盤を愛用している方も多いですね。

Ref.116520


◆愛用者

  • サッカー指導者の ディエゴ・アルマンド・マラドーナさん
  • 関ジャニ∞の 村上信五さん
  • 元プロサッカー選手の 城彰二さん
  • 野球監督の 栗山英樹さんや 原辰徳さん
  • EXILEの MATSUさんなどなど

また、梅宮富美男さんのような大御所クラスの芸能人は、無垢のデイトナを愛用としている方が多いいみたいですね。さすがでございます。

Ref.116506A

ザ・ドリフターズの 加藤茶さん愛用
コスモグラフ デイトナ

Ref.116506

元SMAPの木村拓哉さん愛用

 

第2位 OMEGA / スピードマスターシリーズ

続いて第2位

芸能人や有名人の時計としてみると、オメガのスピードマスターは幅広い年齢、層に愛用されているみたいですね。

若手俳優から、小池徹平さん・安倍総理大臣まで様々です。比較的にリーズナブルに手に入れられるからかもしれないですね。

オメガ スピードマスター プロフェッショナル 3570.50

スピードマスター プロフェッショナル

◆愛用者

  • 総理大臣の 安倍晋三さんや、
  • 小池徹平さん、Kis-My-Ft2の 二階堂高嗣さん
  • サッカー監督の ザッケローニさんなどが愛用としています。

オメガ スピードマスター レーシング コーアクシャル クロノメーター 326.32.40.50.01.001

俳優の 織田裕二さん愛用

オメガ シーマスター クロノメーター 2220.80.00

ウィリアム王子 愛用

シーマスター コーアクシャル

オメガ オリンピックコレクション ブロードアロー 5カウンター クロノグラフ ref.321.30.44.52.01.001

ジャニーズ(嵐)櫻井翔さん愛用

第1位 ROLEX / サブマリーナーシリーズ

そして第1位。

芸能人や有名人の中でも、ロレックスのサブマリーナー率は極めて高いみたいです。

とんねるずの石橋貴明さんや、ナインティナインの矢部浩之さんは代表格とも言われる程サブマリーナ好きらしいです(噂)。

雑誌のインタビューなどでも、芸能人の方は「他の人と被る時計はあまりしたくない。」
と語る人は多いみたいですが、それでもロレックスのサブマリーナーを着けている芸能人はかなり多いらしいです。

サブマリーナー デイト Ref.116613LN

俳優の相川翔さんや武田真治さん愛用

サブマリーナー デイト Ref.116610LV

ギタリスト Slash (Guns N’ Roses)さん愛用

だろうな。と思う方もいらっしゃるかと思いますよね。むしろお金持ちの有名人の方々は、とっくに新しい時計に買い換えているかもしれません。

 

以上となりますが、最後までお読み頂き有難うございました。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です