時計

フランクミュラー 古豪 ベンフィカ

こんにちはアクツです。本日ご紹介の時計はこちら。

フランク・ミュラー コンキスタドール グランプリ クロノグラフ S.L ベンフィカ 30本限定 9900CCGP BEN

ベンフィカサッカーポルトガルリーグの古豪「ベンフィカ」のフランクミュラーとのコラボレートモデルでございます。ベゼルやバックルに傷が多少ございますが、デザイン、ケースサイズの存在感は抜群です。

ベンフィカ

ベンフィカはここ3シーズンリーグ優勝していて欧州チャンピオンズリーグでもベスト8まで残っている強豪チームです。

個人的なイメージでは将来有望な若手選手と、ビッグクラブで出場機会が減ったベテラン選手が所属し、若手選手を育ててビッグクラブに放出し高額な移籍金を得ているクラブ。

調べてみると移籍金に関しては私のイメージを大きく超えていました。どうやらここ7年間で535億円だそうです。どれだけ若手選手の目利きがいいのでしょうか。

毎年有能な選手がぬけても結果を残せているので、ビッグプレイヤーを高額な移籍金払って獲得して結果が出ていないチームと比べるとなんとも順風満帆な経営を行っているクラブではないかと思います。

ABOUT ME
阿久津
【宝石広場 買取スタッフ:時計業界歴10年】⚽湘南育ちのサッカー好き⚽リバプールFC熱烈サポです♂

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です