ジュエリー

サイコーのバカンスをお約束!【FORCE10】【8°0】

【大人は自分への投資はケチらない】とのことで、FRED FORCE10 特集ページ 更新しました!!

1058[1]

2017年新作の「エイトデグリーゼロ ミニ」も早速入荷。

旧型ミニサイズはケーブルが変えられませんでしたが、新モデルはケーブルチェンジ可能でいろいろ楽しめますよ♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

今回も選び抜いたビーチ画像を特集ページにチョイスしてみました。

特集ページTOPの左画像・・・バリ島 アマンキラのメインプール

中央画像・・・ハワイ オアフ島 ラニカイビーチ

どちらも違った魅力がある、美しい場所ですね♪仕事ホッポリ出してバカンスに出かけたいーーー!!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

#大切なのは日々慈しむ心・・・♥では、カルティエのアイコンウォッチであった「パンテール」が今年蘇ったとのことで、華奢時計No.1の呼び声高い、旧型「ミニパンテール」の良さを再考する狙い。

7ucau000011-1

新型パンテール、入荷が楽しみですネ!

 

#ペアっぽくないところがお気に入り♡では、日本では小さいころから、【ピンク=女の子】【ブルー=男の子】と暗黙の了解として押し付けられる文化ではありますが、何もPINKは女子だけのものではない!ってことをアピしたいのですよ。

というのも「ピンクが似合う男性はお洒落さん」というのがファッション界のセオリーだそう。

確かにピンクを素敵にコーディネートしている男性を見るとポイントUP↑↑↑

特集ページでは敢えて男性がピンク、女性がペールグリーンの装いにそれぞれ合うFREDをチョイスしています。

今年は、パステルカラー、しかも「ペール」系(ここでいうペールはちょっとくすんだって意味)が流行っているそうですよ!

こちらからバックナンバーもお楽しみ頂けます^^

Winter2015

Summer2015

Winter2014

Summer2014

Winter2013

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

中古でもまだまだ出回っていない他の人と被らない
なんといってもミニサイズはフルダイヤでもunder 50万円で手に入るところが魅力です!

item15

★VACATION × FRED FORCE10★
サイコーなバカンスをお約束します♪♪

フォース10ミニサイズも一緒にご検討ください♡♡♡

#FRED #FORCE10 #8°0 #ジュエリー #LEON #Safari #Oceans

#フレッド #フォース10 #エイトデグリーゼロ #ブレスレット

#品格ジュエリー #腕元ぐるぐる

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です