時計

夏は時計もホワイトカラーで!シャネルのJ12新作モデルが入荷

こんにちは。ネット部のニシです。

日を追うごとに暑さが強まる今日このごろ。6月も終わって7月に入り、いよいよ夏本番です。皆さまはどうお過ごしでしょうか?

7本入りの箱アイスを2日で完食してしまうほどドカ喰いしていませんか?クーラーをつけるのはまだ早いと思って扇風機で耐え忍ぶが、結局最後はクーラーつけちゃったりしていませんか?最終的には電気代も気にせず、クーラーつけっぱなしで寝ちゃって体調悪くしていませんか?

誰の体験談なのかはさっぱりわかりませんが、こうならないように体調管理には気をつけましょう!(ゴホッゴホッ)

シャネル「J12」シリーズ2017年新作モデル

さて、先日、シャネルのJ12の新作が入荷致しました。

J12 33 グラフィティ 世界限定1200本 H5239

シャネル J12 33 グラフィティ 世界限定1200本 H5239シャネル J12 33 グラフィティ 世界限定1200本 H5239

文字盤のデザインが特徴的なJ12グラフィティの登場です。

グラフィティとはストリートの落書きのことを意味しており、アラビア数字がこぼれ落ちてきたかのようなデザインはまさにアート。

世界限定1200本のレアな1本!早い者勝ちですよ~。

J12・XS H5237

シャネル J12・XS H5237

こちらのJ12・XSは、ケース径19mmのシリーズ最小モデル。アクセサリー感覚で腕につけることができ、こじんまりとした雰囲気がオシャレで可愛いらしいです。

さらに、文字盤の外周にはダイヤモンドがビッシリ!小ぶりでも安っぽさを感じさせない高級感もあるので、フォーマルな場面にもおススメです。

J12のホワイトカラーは、この夏にピッタリな腕時計。

また、当店で販売している夏におススメのアクセサリー「フレッド」との相性も抜群ですので、気になる方はこちらもどうぞ!

フレッド フォース10 ( FRED FORCE10 )

 

ドラマ「ゆとりですがなにか」貸出し商品のご紹介

日本テレビ「ゆとりですがなにか」スペシャル“純米吟醸純情編”

最後に、ドラマ貸出し商品についてお知らせがございます。

7月2日、9日(日)夜10時30分~2週連続!日本テレビ「ゆとりですがなにか」スペシャル“純米吟醸純情編”が放送されます!

宝石広場からシャネルの時計を衣装協力として貸出しさせて頂いております。

貸出し商品はこちら!

J12 38 H0970

シャネル J12 38 H0970

こちらは38mmのメンズモデル。ドラマを見て、誰がどのシーンでこの時計をつけているかぜひ探してみて下さい!

 

それでは、また。

ABOUT ME
【宝石広場 WEBスタッフ】料理(パスタ)、映画(宇宙SFホラーサスペンス系&ジブリ)、洋楽(少し古めのハードロック)大好き♂少し古めのIWCインヂュニア狙ってます!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です