未分類

ゼニスやジャガールクルトのベルトが長すぎ!とお嘆きのお客様に朗報です

こんにちは馬場です犬
今回は革ベルトのご紹介。

「やだ・・・ゼニスやルクルトの革ベルト長すぎ!?」

といった方向けの革ベルトです。

ご存知の通り(?)、ゼニスやジャガールクルトのベルトは長いんです。
そんなの知らねぇよ!といった方に写真もご用意しました。

DSC_6469

お分かりいただけただろうか・・・。

DSC_6472

上から「ゼニス純正」、「当店オリジナル」、「ゼニス・ルクルト用」←NEW!!
ご覧の通りバックル側がだんだん短くなっているのがわかると思います。

当店オリジナルのものより長いわけですから、そりゃあ長いわけですよね。

そんな訳で、そういった長すぎてお困りの方向けに、今回更に短いタイプをご用意しました。
現在ブラックのみの展開ですが、ご依頼いただければ特注で別のカラーも制作いたしますよ!

お値段は税込み28,000円となります。(※特注の別カラーの場合は別途追加料金を頂戴いたします。)

ちなみに当店のストラップは他とはちょっと違う特徴があります。

まずは素材。通常の革ベルトはアリゲーターを使用するのが多いですが、当店オリジナルベルトはクロコダイルを使用しています。
裏材にはパンプスの中敷き中に使う素材を使用。
この素材は汗に強く抗菌&消臭という革ベルトの為に生まれてきたような特徴があるんです。
これからの季節にもいいですよ。
また、この素材を使うと初めから馴染み易い柔らかな質感に仕上がり着け心地も抜群というわけです。

DSC_6474 DSC_6475

さらに仕上げは全て日本の職人による手仕上げ。
縫い目やコバも大変綺麗に仕上がってますよ。

DSC_6477

こんな感じでこ大変にこだわって作っている当店オリジナル革ベルトは、おかげさまで現在では当店でも人気の商品です。

純正のベルトよりも安価で遜色のない仕上がりになっています。
ゼニスやジャガールクルト以外にも、パネライやIWC用のベルトもご用意しておりますので、気になる方はこちらからどうぞ。

宝石広場の革ベルト
https://housekihiroba.jp/shop/c/c01belt/

ゼニスとジャガールクルト用のベルトはいまのところ店頭販売のみですので、店頭でご確認ください。

それではまた。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。