革ベルトを考える

スタイルサンプル

こんにちはネット部のミツハシです。

最近早朝5時頃からジョギングや筋トレをする生活を送っています。朝食をとる前に運動するとダイエットに効果的で、さらに太陽の光を浴びることで体内時計がリセットされて規則正しい生活習慣を身に着けることができるみたいです。朝ジョギングおすすめです。※くれぐれも熱中症にはお気を付けください。

話が逸れましたが、当店で取り扱う時計って、価格帯的には高級な部類なので納得のいく買い物にしたいですよね。

機能や時計の見た目はネットや店頭でも確認できるのですが、着用イメージって想像と実際は結構違ったりします。

タイトル「スタイルサンプル」はセレクトショップのブログなどで着用イメージを紹介する際に目にするタイトルなんですが、時々私も紹介してみようかなと思います。

今回紹介するのは、革ベルトを使ったおしゃれの時計の楽しみ方。いつもおしゃれなスタッフH氏が、イケてる色合わせをしていたので撮影してみました。

ベルト25時計はロイヤルオーク。

ストラップを変えればオン・オフどちらでも活躍してくれそうです。ジャケパンスタイルではベルト、シューズの色合わせは一般的ですが、H氏は時計のストラップの色を合わせる。

たった一点追加するだけでも、遊び心が増して大人の色気が感じられます。お気に入りの時計、ストラップを気分で付け替えるのも楽しみ方の一つではないでしょうか。

時計の購入をお考えの際は、一緒にストラップもご検討ください。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です