時計

パネライ 40mm 

こんにちはアクツです
先日地元の花火大会に行って参りました。
今夏は特に予定を入れていなかったのでやっと夏らしいイベントでした。
天気予報は雨続きで心配な週間天気でしたが、ちょうど良く晴れてくれました。

が、雨は降りませんでしたが風が非常に弱かったため、
花火の煙がすべて見ている人たちに向かってくるではないですか。

0791

90%くらいこんな感じでした。
規模は大きくない花火大会ですが子供のころから行っていますが、
断トツに何も見えませんでした。唯一の夏イベントでしたが無念です。

0788

一番よく見えてこんな感じです。記憶に残る花火大会になりました。

それでは新入荷中古時計をご紹介させて頂きます。

パネライ ルミノールマリーナ PAM00119 中古品

00119

パネライの主なケース径は44mmですが、
こちらのモデルは40mmの小さめのモデルです。

パネライは以前から付けたいブランドの一つですが、
腕が細めの私には44mmケースは大きすぎて少し億劫に。。。
40mmサイズの00050や00051が入荷するとわくわくしてしまいます。
こちらの青文字盤も非常に魅力的です。
当店でオーバーホールと外装の仕上げを行っていますので、
まだまだ活躍してくれる1本です。

ABOUT ME
阿久津
【宝石広場 買取スタッフ:時計業界歴10年】⚽湘南育ちのサッカー好き⚽リバプールFC熱烈サポです♂

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です