未分類

【フランクミュラー】まだまだ夏は終わらない【ヨッティング】

 

皆様こんにちは営業部竹内です。

 

8月も明日で終わりということで楽しかった夏も終わりが近づいていますね。

 

今年の夏はとにかく雨が多かったイメージです。

 

雨が続いて花火大会や祭りが延期になったり、プールが休業になったりと、

夏のイベントに行く予定を立てても天候のせいで急な予定変更になってしまい、

まだ夏のイベントに参加できてない夏不完全燃焼な方も多いのではないでしょうか。

 

しかし、終わりは近づきつつありますがまだ夏が終わったわけではありません。

 

調べてみると9月の中旬くらいまで花火大会やお祭りをやっているところはあるみたいなので、

夏のイベントに参加できていない方にもまだまだチャンスは有りそうです。

 

これから夏のイベントに参加するという方に是非着けて頂きたいおススメの時計をご紹介します。

 

 

フランクミュラー

ヴァンガード ヨッティング V45CCDT YACHTING

 

ケースにラグが無いことでケースからストラップまでの一体感のある緩やかな曲線が

魅力的なヴァンガードシリーズ

 

一目見てヴァンガードと分かる存在感抜群のアラビア数字インデックスも特徴の一つです。

 

 

そんなヴァンガードシリーズの中で今回ご紹介するがヨットでの航海をテーマとした

「ヨッティング」というモデルです。

 

爽やかブルーや文字盤に施された羅針盤のデザインなどは海を連想させ、

夏にピッタリなデザインとなっております。

また、汗などに強いラバーストラップも暑い夏に使うのは便利ですね。

 

コチラの時計と一緒に残りの夏を楽しんでみてはいかがでしょうか。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。