時計

パール好きのパール好きによるパール好きのための腕時計・ジュエリー【シャネル】【ミキモト】

こんにちは、ネット部の西です。

8月も終わり、9月に入りました。

ここ数日、急に気温が下がりましたね。

暑いのが苦手な私は、やっと夏が終わる!と嬉しがっていたのですが、予報ではまだ暑い日が続くんだとか。

冬が恋しいです。早くスノボがしたい(笑)

さて、最近当店ではパール商品が熱いです!(個人的に思ってるだけかも)

パールといえばジュエリー商品が多いですが、先日変わった時計が入荷したのでご紹介します。

ブレスレットが全てパール!シャネルの高級時計マドモアゼル

シャネル マドモアゼル H1434

シャネル マドモアゼル H1434シャネル マドモアゼル H1434

こちらはご覧の通り、ブレスレットが全てパールでできています!

これほどパールをあしらった時計は、他ではなかなか見れないレアな一本です。

しかもダイアルにはダイヤがビッシリ施されており、かなり豪華な雰囲気に。

パール好きな方は必見です!

ちなみにこちら、ブレスが全てパールでできているので時計のスタンドに乗せることができず、撮影にかなり苦労しました。

カメラマン泣かせの時計として私の記憶に残りそうです(笑)

目には目を。パール時計にはパールジュエリーを!

時計だけではものたりないパール好きなあなたへ。

当店ではパールジュエリーも多数販売しております!

【新品】宝石広場オリジナル セミブラックパール ブレスレット パール直径約8.7mm

セミブラックパール ブレスレット パール直径約8.7mm

ブラックパールの輝きがキレイなブレスレットや、

【新品】宝石広場オリジナル バロックパール フックピアス

バロックパール フックピアス

全く同じ形は2つとない、世界に一つずつしかないバロックパールのピアスに、

ミキモト パール チョーカー

ミキモト パール チョーカー

パールの質が抜群の「MIKIMOTO」のパールチョーカーなど、

様々なパール商品を取り揃えております。

詳しくは下記のリンクからご覧下さい。

パールジュエリー 宝石広場オリジナル

これらを身に着ければ、あなたもパール上級者!

パール商品をお買い求めの方は、ぜひ当店をご利用下さい。

それでは、また。

ABOUT ME
西
【宝石広場 WEBスタッフ】料理(パスタ)、映画(宇宙SFホラーサスペンス系&ジブリ)、洋楽(少し古めのハードロック)大好き♂少し古めのIWCインヂュニア狙ってます!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です