ヴァシュロン・コンスタンタン -VACHERON CONSTANTIN-

小ぶりな時計をお探しの方にお勧めのミディアムサイズ|ナゴヤメシ オーバーシーズミディアム

こんにちはスタッフアクツです。

先日結婚式に出席するため名古屋へ行ってまいりました。名古屋に住む友人がいたため現地の美味しいお店に連れていってもらいました。

手羽先、台湾ラーメン、鉄板ナポリタン、名古屋飯ではないですが魚介がメインの立ち飲み屋や天津飯の卵部分のみのあんかけ卵焼きが絶品の中華料理屋さん。

ほかにも飲食店の軒先にテーブルとイスが並べてあり、店外でも飲食できるお店が多く渋谷ではあまりないようなお店を楽しんできました。

明らかに食べ過ぎ飲みすぎな旅になりました。

本日の時計をご紹介させて頂きます。

ヴァシュロン・コンスタンタン オーバーシーズ

オーバーシーズこちらのオーバーシーズはミディアムサイズで、ケース径が35mmで現行の41mmのモデルと比べると小ぶりなモデルになります。

インデックスがすべてアラビア数字がとても印象的で、ケース径の小ささの為か数字から少し力強さも感じます。

ブレスレットの内径が15cmとかなり細めではございますが、小ぶりな時計をお探しされている方にはぴったりなモデルかと思います。

ABOUT ME
【宝石広場 買取スタッフ:時計業界歴10年】⚽湘南育ちのサッカー好き⚽リバプールFC熱烈サポです♂

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です