ジュエリー

時計もいいけどオリジナルジュエリーも見て!ダイヤピアスの輝きを動画で!

こんにちは。ネット部の西です。

バーゼル開催により今年の新作が発表され、時計好きの皆さんは大変盛り上がっているかと存じます。弊社は時計屋。従業員一同、お客様と同様に新作情報に目が離せません。

しかし!忘れることなかれ!

弊社ではジュエリーも販売しているのです。バーゼルで時計が大熱狂しているとはいえ、弊社のオリジナルジュエリーも盛り上げていきたいのです!

そんな意気込みと共に、今回は宝石広場オリジナルのダイヤジュエリーをご紹介します。

ちなみに、文章に頼らず写真で語るのが私のモットー?なので、口数少なめでいかせてもらいます。決して面倒だからというわけではありません。(震え声

 

動画でしか伝えられないダイヤの輝き

さて、ダイヤといえば何といってもその輝きが魅力的ですよね!光が反射してキラキラ輝く姿は、人を魅了させます。

しかし、そんなキレイな輝きを写真で見せるのは実は難しいのです。

そこで今回は、当店オリジナルのダイヤピアスを例に、動く写真・シネマグラフというものを作成してみました。

 

ちなみに、写真だけだとこんな感じ。

宝石広場オリジナルダイヤピアス421424

 

 

それが動画だとこうなります!

 

 

宝石広場オリジナルダイヤピアス

ででーん!

どうですかこの輝き!このキラキラ感!

写真では伝えるのが難しかったんですが、動画ではこの通り!

ダイヤはなるべく品質の良いものをピックアップ。また、宝石広場では店内の工房で自社制作しており、熟練の職人が一つ一つ丁寧に仕上げております。そのため、品質の良いダイヤジュエリーをリーズナブルな価格でご提供できるんです!これはもう買わない理由が見当たらない!

…なんだか通販番組のような口調になってしまいましたが、実物はこのGIF画像のようにとてもキレイです。ワンポイントダイヤのシンプルなデザインのものが多いのも大人っぽくて良い感じ。

紳士の皆様は、プレゼントにもおススメ!

 

といった感じで、今回はダイヤピアスのみのご紹介となりましたが、いかがでしたでしょうか?

やはり、ダイヤなどの宝石は写真より動画の方がより魅力的に映りますね。今後は、できるだけ動画で商品をご紹介できるように頑張りたいと思っておりますので、ぜひご期待下さい!

 

それでは、また。

ABOUT ME
【宝石広場 WEBスタッフ】料理(パスタ)、映画(宇宙SFホラーサスペンス系&ジブリ)、洋楽(少し古めのハードロック)大好き♂少し古めのIWCインヂュニア狙ってます!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です