ご案内

【ダンヒル】一味違ったムーンフェイズ【ジャガールクルト】

皆様こんにちは営業部竹内です。

9月といえばお月見という事で今日はムーンフェイズ搭載モデルをご紹介したいと思います。

 

 

ダンヒル

ムーンフェイズ DCH07947

 

イギリスの老舗ラグジュアリーブランドであるダンヒルのお時計です。

 

ダンヒルは財布やスーツの人気が高く、

サッカー日本代表のオフィシャルスーツを手掛けていることでも有名ですね。

 

世界的に有名なブランドとあって、とてもお洒落な作りになっております。

 

 

特に気になったのがムーンフェイズ。

 

ムーンフェイズと言えば空をイメージしたブルーの背景にイエローの月という

デザインが基本ですが、こちらの商品はグレーの背景にシルバーの月というカラーリングで

一味違ったムーンフェイズを楽しむ事が出来ます。

 

ムーンフェイズの時計を探していてこの時計を見つけたのですが、裏蓋を見てびっくり。

 

なんとローターにジャガールクルトの表記があるではないですか!

 

そういわれてみればカレンダーやムーンフェイズの配置がマスターカレンダーに

とても似ています。

 

ダンヒルという世界有数のラグジュアリーブラントのデザイン力に加え、

ムーブメントもジャガールクルト製ということで、

時計としての価値も高いという二つの魅力を兼ね備えています。

 

こういった商品が眠っているのが宝石広場の特徴だなと改めて感じました。

 

ご来店いただいて、ショーケースを見て回れば意外な掘り出し物と出会えるかもしれませんね。

 

ご来店お待ちしております。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

POSTED COMMENT

  1. じん より:

    購入を考えており、ひとつ質問させて下さい。
    こちらの時計のムーブメントは、ジャガールクルトの何になりますか?

  2. じん より:

    もうひとつ教えて下さい。
    修理の際は、ダンヒルとジャガールクルト、どちらのショップでも対応してくれるのでしょうか?

  3. 1992_5 より:

    ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
    修理に関しましては、ダンヒルでの受付となります。
    宜しくお願い致します。

  4. 1992_5 より:

    ご連絡が遅くなりまして申し訳ございません。
    こちらの時計のムーブメントは、キャリバー924を搭載しております。
    宜しくお願い致します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。