初めまして、営業部の二上です![]()
宝石広場に入社して、早4ヶ月が経ちました。
そして、ついに本日ブログデビューすることになりました![]()
至らない事も多々あると思いますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
早速ですが、チュードルの2009年新作の紹介です。
まず、ハイドロ1200です。

1200M防水と性能も申し分のないダイバーズウォッチです。
結構派手に見えるけど、意外に飽きなさそうなデザインですよね![]()
ゴロンとした感じと、モノトーンの中にポイント的な、赤い分針がとてもいいんです!
チュードルは、ロレックスが当時本社のあったイギリスで販路を拡大するべく
1930年代に立ち上げたディフュージョンブランド(販売対象拡大のための廉価ブランド)。
最近では少なくなりましたが、かつてはロレックスと共通のパーツが多く用いられていたそうです![]()

生産終了となったこちらのモデル。
ロレックスにはない☆ブルーのダイヤル☆です!
チュードル刻印の巻きブレス、リューズはロレックスの物を使用しています。
シンプルで飽きのこないモデルなので、生産終了となった今でも人気がありますね。

王冠リューズはロレックスでメンテナンスすると盾マークに変わってしまいますが、
こちらは当時の状態を保っています![]()
現在、ロレックスとDNAを同じくするブランドとして、
新たな装いへと進化し、隠れた傑作を生み出すチュードルに、注目です!
![]()
いつも宝石広場の高級腕時計・ブランド時計
人気情報ブログをご愛読ありがとうございます![]()
『人気ブログランキング』に登録しています。
【更新頑張れ
】と応援していただける方、
ぜひクリックしてください![]()
↑ポチっとクリック
ありがとうございました![]()
![]()
関連する投稿
- 新しい投稿 »: ダイヤモンドは永遠のモーリス・ラクロア
- « 古い投稿: ベニュワール
コメント:0
トラックバック:0
- このエントリのトラックバック URL
- http://u-s-blog.com/new-watch/2009-09-08/tudor-2/trackback/
- Listed below are links to weblogs that reference
- ニューフェイス(^_-)-☆ から 高級腕時計なら宝石広場・ブランド腕時計の人気情報ブログ





