時計

ブレゲのクラシック シリシオン|生産終了

こんにちは徐々に暖かくなってきて春キタ───(´∀`)───!!と思っていたら、もう4月後半で時の早さに圧倒される毎日を過ごしているネット部モモイです。

先日、ネットニュースで「2017年にはガラパゴスケータイが生産終了」の記事をみました。国内でガラケーは根強い人気のようで私もガラケーからスマホに移行するのは利用料金や使用面で躊躇しました。ガラケーが生産終了になることから端末を買っておこうなんて方もいるようです。

やはりガラケーがなくなる寂しさはあります。しかしガラケーが生産終了後、外見や操作性はガラケーで中身のOSはAndroidという「ガラホ」といわれる端末の生産はされるようで「ガラホ」・・・個人的に楽しみです。

そんな中、宝石広場でも生産終了の気になる商品が入荷しています。

ブレゲのクラシック シリシオン 【生産終了モデル】 5177BA/29/9V6

見た目もブレゲを象徴するエレガントでクラシカルさをもっていて尚且つ機械の中で時間を司るもっとも重要なテンプを手助けするアンクルとガンギ車にシリコンを使用する最先端モデルです。

欲しくてたまりません。。。

【生産終了モデル】商品はこちらから!!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です