FUCHIDA's Pick

伊達男パールさん【ミキモト】

どうも、だーふちです。

2021年もはや1か月経ちますね。

昨年末、世界に誇る日本のパールジュエリーメーカー【ミキモト】がイメージキャラクターとして千葉雄大さんを起用して話題になりました。

時代はついにメンズもデイリージュエリーとしてパールを取り入れる時代になったらしいです。

千葉さんみたいにゴリゴリのパールジュエリーはだーふちにはまだレベルが高すぎましたが、一先ずライトに取り入れやすいアイテムがありましたのでご紹介です。

まず、K14ベビーパールバングル。手元にさりげなーく華を添えてくれます。

さらに7Pパールブローチ

ジャケットのラペルピンとして付けると結構こなれ感出せて良い感じでした。

パール屋の若旦那感をいきなり纏えます。

実際つけてみると意外と取り入れやすいかもしれません。女子社員の反応も上々でしたからきっと女子ウケも良いことでしょう!

とってもオススメです!

ご紹介した商品

ミキモト
ベビーパール バングル

ミキモト
7Pパール ブローチ

 


こちらのスタッフにLINEでメッセージが送れます。

LINEで問い合わせる

スタッフ紹介ページを見る

スタッフ一覧ページ

ABOUT ME
だーふち
だーふち
時計業界歴約10年。店頭では革ベルト屋としてお客様のみならずスタッフのベルトの悩みも解決します。自分と同年代の80年代後半から90年代のネオヴィンテージ時計がお気に入り。いまだに週刊少年ジャンプと週間ヤングジャンプを紙媒体で購読する自称「筋金入りのジャンプファン」

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。