時計

両国には相撲だけじゃない何かがある!《パネライ マーレノストゥルム 5218-301A》

どうも、だーふちです。

早速ですが、こちらの動画をご覧ください。

 

そうです。《パネライ マーレノストゥルム 5218-301A》です。

「これが今更何よ?」と言われそうですが、今日はこのベルトの話です。

何を隠そうこのブルーシャークのベルト、宝石広場オリジナルなんです。

そう、こんなに純正っぽいのに純正じゃないんです!すごいでしょ!

ってことで、今回はこのベルトを始め、宝石広場オリジナルベルトを作ってくれている、墨田区両国の「松下庵」さんにお邪魔してきました。

クロムハーツ銀座かなっ!?って間違うほどのオシャレな外観。

中に入るとびっくり!

やっぱりクロムハーツ銀座かなっ!?

いいえ、「松下庵」です。

この店内の商品のほとんどが時計用のベルトというベルト好きにはたまらない空間。

アップルウォッチ用のガルーシャ(エイの革)ベルトなんてハイセンスなものまであります。

店頭から工房がガラス越しに見える設計なんですが、日頃のコネクションをフル活用して特別に工房の中に入らせてもらいました。

奥にいるのは社長の松下さんではありませんが、こちらの職人さんです。忙しいところお邪魔してすみませんでした。

でっかいミシンが3台も!まさに職人の仕事場です。

こちらが作業台。かっこいいですね~。

壁には一面サイズごとの型がずらり。こんなに種類があるとは思いませんでした。

一流職人が作ったかっこいいベルトがついたかっこいいパネライ。

ベルト買いもたまにはよろしいかと。

このシャークのベルトは別作してるので通常ラインナップではありませんが、受注生産承ります!

通常ラインナップの宝石広場オリジナルベルトはコチラから!

「松下庵」のベルトが気になる方はLINEでご連絡ください。

ご紹介した商品

パネライ
マーレ ノストゥルム 5218-301A


こちらのスタッフにLINEでメッセージが送れます。

LINEで問い合わせる

スタッフ紹介ページを見る

スタッフ一覧ページ

 

ABOUT ME
だーふち
時計業界歴約10年。店頭では革ベルト屋としてお客様のみならずスタッフのベルトの悩みも解決します。自分と同年代の80年代後半から90年代のネオヴィンテージ時計がお気に入り。いまだに週刊少年ジャンプと週間ヤングジャンプを紙媒体で購読する自称「筋金入りのジャンプファン」

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です