FUCHIDA's Pick

愛染隊長ではない《ロレックス オイスターパーペチュアルデイデイト36 128345RBR》

どうも、だーふちです。

こんにちは!
まぁたカッコいい名前の文字盤ロレックスが出してきましたよ!

その名もアイゼンキーゼル!!ドドン!!

とりあえず今回もYouTubeをご覧ください。

 

アイゼンって聞くと「BLEACH」の愛染隊長を真っ先に思い浮かべますよね。

この妖しさ満点の文字盤はまさしく愛染隊長ですね。きっとこれを身につければ破道の90番「黒棺」を詠唱破棄で出せるようになるでしょう。

20周年記念で先日週刊少年ジャンプに掲載された新シリーズの読切も完全に続きがありそうでしたし、年末あたりにもう一発出してくれるんじゃないかって期待が止まりません。久保先生お待ち申し上げております!!

肝心の時計の方を腕に乗せるとこんな感じ。

ちなみに、アイゼンキーゼルってなんぞや?と調べたところ、「アイゼンキーゼル(eisenkeisel )」鉄水晶といわれる水晶の一種で、鉄分を多く含むため赤っぽくなるんだとか。スペインで採れるらしいです。デイデイトに多い天然石文字盤ってことですね。

引きで見てもこの妖しさは伝わります。個人的には今年の新作ロレックスの中でもかなり好きです。

気になる方と破道の90番を全部詠唱できる方はLINEでご連絡下さい。

ご紹介した商品

ロレックス
オイスターパーペチュアルデイデイト36 128345RBR


こちらのスタッフにLINEでメッセージが送れます。

LINEで問い合わせる

スタッフ紹介ページを見る

スタッフ一覧ページ

ABOUT ME
だーふち
だーふち
時計業界歴約10年。店頭では革ベルト屋としてお客様のみならずスタッフのベルトの悩みも解決します。自分と同年代の80年代後半から90年代のネオヴィンテージ時計がお気に入り。いまだに週刊少年ジャンプと週間ヤングジャンプを紙媒体で購読する自称「筋金入りのジャンプファン」

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。