FUCHIDA's Pick

このアクセルにはGOE加点つきますね。《ショパール サンモリッツクロノグラフ 26/8390》

どうも、だーふちです。

前回入荷分が瞬殺で完売したショパールのアルパインイーグルシリーズ。

ショパールがステンレスの素材から開発し作り上げただけあって、実際かなりの出来栄えです。きっと辛口審査員もGOE+5の最高評価を出す事でしょう。

そんなアルパインイーグルの原型になった、サンモリッツのクロノグラフが入荷してます。

それがこちら!

《ショパール サンモリッツクロノグラフ 26/8390》

アルパインイーグルの原型だけあってエッジの効いた良いフォルムしてます。

搭載キャリバーは信頼と実績のフレデリックピゲのクロノグラフ。
これだけでちょっと嬉しい♪

腕に乗せるとこんな感じ。

ふむ。悪くない。むしろ良い!ケース径は約38mmでしかもなかなかの薄型設計で着け心地も良好です。

どうせだったらブレスが良いかなぁ~♪とも思いましたが、この革ベルト仕様も渋くて良いですね。

派手派手しくないので仕事着との相性も抜群です。

気になる方と、だーふちにトリプルアクセルを伝授してくれる方はLINEでご連絡ください。

ご紹介した商品

ショパール
サンモリッツクロノグラフ 26/8390


こちらのスタッフにLINEでメッセージが送れます。

LINEで問い合わせる

スタッフ紹介ページを見る

スタッフ一覧ページ

ABOUT ME
だーふち
だーふち
時計業界歴約10年。モノ・マガジンにて『ポストヴィンテージ四方山話』連載中。店頭では革ベルト屋としてお客様のみならずスタッフのベルトの悩みも解決します。自分と同年代の80年代後半から90年代のネオヴィンテージ時計がお気に入り。いまだに週刊少年ジャンプと週間ヤングジャンプを紙媒体で購読する自称「筋金入りのジャンプファン」

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。