時計

カンヌ映画祭のオフィシャル・パートナー『ショーパール』Happy Happy Diamond

こんにちは、営業部のSHIMIZUです♪ by yuupan.

暑くなったと思ったら涼しくなったり、梅雨が戻ってきたかのような雨が続いたり、こういった天気が続くとお休みの日でもなかなか外出しづらいですよね

こんな時はお家でDVD鑑賞、という方も多いのではないでしょうか。近頃はブルーレイディスクや、DVD宅配レンタルサービスなど便利な世の中になり、映画好きには堪らないですねa-tempo-maさんの絵文字

カンヌ映画祭のオフィシャル・パートナーを勤めるショパール

今回はそんな映画に関係するブランド、ショパールをご紹介いたしますき by machibana.

ショパールはカンヌ映画祭のオフィシャル・パートナーを勤める、権威あるブランドです。最高賞にあたるパルムドールのトロフィーをデザイン、製作しています。

期間中に行われる数々のパーティーでは、女優や映画界のVIPたちに素晴しいハイ・ジュエリーが貸し出しされます932525さんの絵文字

レッドカーペットで美しい女優がゴージャスなジュエリーを身に着けている姿はため息が出ますね。

ラグジュアリーでエレガントなショパールを楽しめる1本がこちら。
ハッピーダイヤモンドのブレスレットタイプとレザーストラップタイプですtsuna0605さんの絵文字

美しい7石のムービングダイヤモンドがとても軽やかで女性らしい雰囲気ですね。このダイヤを動かす技術はとても難しく、さすが名門ジュエラーとしての誇りと熟練の技が結集されています。

レザーストラップのタイプは、上下のハートがとても愛らしいですねハート by tanballin.かといってフェミニンになり過ぎず、洗練されたデザインでどんなシーンにも合わせられます。

こちらは繊細なブレスレットとクラスプで、ジュエリーを身に着けるようにお使い頂けます。

一粒一粒大きいダイヤモンドがベゼル周りに丁寧にセッティングされていて、とても豪華な輝きです。

どちらも女性の手元を華やかに演出してくれます。

高精度腕時計製作からビジネスをスタートしたショパール。現在ではマニュファクチュールとしても、ジュエラーとしても確固たる地位を築きあげ、主張しすぎない存在感と品格で世界中から愛されています。

是非お手元で輝きを確かめてくださいma-na1111さんの絵文字

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。