梅雨入りして数日経ちますが、雨の日が続きますね・・・当然ですが。
それにしても降りすぎではないでしょうか。
梅雨時期を楽しむ方法があればと思い考えつつも、いまだに何も思いつかない森本です。
こんにちは。
今の季節は、気をつけないといけないことが多々あるとは思いますが
そのひとつ挙げるととすると、革製品の取り扱いではないでしょうか。
靴や、バック、ジャケットそして、時計のベルト。
この革というもの。
それはそれは水に弱く、濡れたままにしておくとシミや縮みの原因に。
お気に入りのアイテムがそんなことになってしまったら・・・言うまでもなくショックです。
そんな後悔をしないためにもこれは備えておきたいところです。
「防水スプレー」
その中でも個人的に信頼しているのが
コロニルの防水スプレー。
シューズにシュッ、バッグにシュッ、ジャケットにシュッとあらゆる革製品を雨から守ってくれます。
表面をコーティングするタイプではなく、浸透していくタイプなので革の呼吸を損ないません。
なので高級な製品でも安心して使えます。
革ベルトの時計をお持ちの方にもお勧めです。
でも、革ベルトによく使われるクロコ等の爬虫類系にはこちらでしょうか。
特に純正の革ベルトを付けて着用されている方は、日頃からのケアをお勧めします。
革ベルトは消耗品と言われますが、それにしては値段が消耗品らしくありません。
ケアして寿命を延ばしてあげましょう。
さて話は変わりまして、
ご好評につき現在、ロレックスのダイバーズモデルの中古が少なくなってきました。
お買い替えをお考えの方や、着ける頻度が少なくなってきてるな~とお思いの方いらっしゃいませんか?
在庫が少ないので、特に頑張って金額をお付けしますので是非是非、お買取をさせて下さい。
もちろん、それ以外の時計やジュエリーも。
お待ちしております。
などなど。