ご案内

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。馬場ですe78aac

年末年始は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。年始早々雪が降ったところも多いのではないでしょうか。私もアラスカみたいな実家に帰り息子と雪遊びを堪能致しました。

img_5471img_5470

一時は吹雪で帰ってこれないかと思いましたが(残念ながら)無事帰ってこれました。

宝石広場は2日からバリバリ営業しております。

さて、新しい一年も始まり、「今年こそあの時計が欲しい!」「あのジュエリーが欲しい!」など今年の目標を立てている方も多いのではないでしょうか。

宝石広場はそういった方を今年も全力で応援していきます。

豊富な在庫・超低金利の分割払い・お得な買取サービスUターン買取など多くのサービスで「欲しい!」をバックアップさせていただきます。

超低金利→https://housekihiroba.jp/shop/contents2/kinri0per.aspx
Uターン買取→https://kaitori.housekihiroba.jp/uturn.html

なんだかかなり営業チックになってしまいましたが新年なのでお許し下さい。

私も今年は新しい時計が欲しいです。
めっきりセイコー寄りになってしまった私は是非とも「スプリングドライブ」が欲しいのですが・・・

454595-face

険しい道のりです。

それでは今年も宜しくお願い致します。

ABOUT ME
馬場
【宝石広場 スタッフ】新旧あらゆるハードのゲームをプレイするヘビーゲーマーです!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です