店長おすすめ

春の足音♪【バーゼルワールド 2010】

今日の渋谷は本当に寒いっっ
みなさんこんにちは、店長の荒井です。

はいったい何処へ行ってしまったのでしょうか?
猛ダッシュで近づいてきたかと思えばジリジリ後ずさる、、、
の足音に翻弄される今日この頃です。

そして今月も残りあとわずか、、、年度末のこの時期は、
なにかと忙しい日々をお過ごしのことと思います。
4月から環境が変わる方も多く、ストレスの絶えないこの季節ですが、
そんな時こそお花見dotplusでもして癒されるのはいかがでしょうか?
昨日の清水のブログでも触れられていますが、
東京のもこれから満開を迎えますので、今から楽しみですokei-puyoさんの絵文字

さて、“楽しみ”といえば、時計ファンにとっては
年に一度のお楽しみ、“バーゼルワールド”が先日閉幕いたしました。
『あれ!?SIHHやWPHHは???』なんていう声も聞こえてきそうですが、
新作発表の場としては大分性格が異なります。
大きなメーカーはもとより、革ベルトや工具メーカーなどの関連ブースまで含めますと
約2000ものブランドが一堂に会し、一般人でも自由に観覧出来るバーゼルワールド
やはり別格なのです。

私はもちろん仕事で行けませんでしたがrey-momoさんの絵文字 、、、バーゼルへ参加された取引先の方も
そろそろ帰国されはじめ、イロイロと面白い話が聞けました!
写真のデータも頂きましたので(Mさん、いつもお世話になっておりますpuratonnさんの絵文字 )、
お土産とあわせて少しだけご紹介いたします。

今回も話題の中心は、なんといってもROLEX

 

サブマリーナーデイトのモデルチェンジは想像通りでしたが、
LVが文字盤までグリーンになると予想した方は少ないのではないでしょうか?

実物の色を早く見てみたいです。
気になるノンデイトのサブマリーナー、Ref 14060Mですが、
今すぐ市場から無くなってしまうという訳ではなさそうです。
060ファンには朗報ですね!
ただ、まだ様々な噂が出回っていますので、確かな情報が入り次第ご報告いたします。

そして、エクスプローラーⅠの大型化

ブレスレットやバックルの質感が上がり、
パンフレットを見る限りは、文字盤もバランスが良さそうです。

ん、パンフレット!?
実はお土産に一部頂いたのです。(M社のMさん、ありがとうございますosmelmikiさんの絵文字 )

 

中身は今年の新作、上記2点とレディースのデイトジャストです。

 

 一部しかございませんので差し上げられませんが、店頭にてご覧いただけます。
スタッフまでお気軽にお申し付け下さいね。

さて、この調子で他のブランドの写真も紹介していくと長くなってしまいますので、
今回はこの辺で。。。
最後に会場の雰囲気だけでも、ご一緒に味わいましょう。

 

来年は行きたいナ~~~nonpoohpoohさんの絵文字
またボチボチご紹介いたします。






LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。