未分類

奇抜!? 個性的!?

こんばんは、オオヤマです。

洋服やバッグ小物を選ぶ時って、出来るだけ人とかぶらないようにしたいと思いますよね。
私もいつもそう思ってるんですが、結局、無難な感じのモノを選んじゃうんですよねぇ~。

洋服やバッグなどはとても目に付くので、せめて時計やジュエリーはオリジナル感あるものを
身に着けたいです。

そんな周りと差をつけたい人必見です!!

時計ってどれも同じ感じだしなぁ~って‥‥つい無難なデザインを選んでしまいますよね。

でも‥‥とんでもなく奇抜な、それでいてすっごく素敵な時計もたくさんあるんですよ。
ほんの一部ですがご紹介いたします。

毎回『なんだこれはぁ~!』とビックリさせてくれるカルティエから【RONDE FOLLE】

円盤のようなケースに、波打つラインをプロテクターのように風防にのせて、
まるでリボンを巻きつけたようなデザイン。
しかも贅沢なまでにダイヤをあしらった、カルティエらしいラグジュアリーウォッチ。

時間が良く見えないっ・・・なんて野暮な事は言ってはイケません。

ショパールからは
ベゼル全体がラピスでできた、ハート型ウォッチ

ケースの上下にはリボンのデザインを配置し、そのリボンの中央にはターコイズが入ってるんです。
もう時計なのか宝石なのかわかりません。
どうです?他にこんな時計見たことないですよねぇ。

同じハート型でもまた違った印象の【ピアジェ ライムライト】

ふっくらとして変形したハート型ケースにびっしりとダイヤを施し、文字盤にはシェルを使用した
ドレスウォッチ。これ一本で、他に宝石はいりませんね。

続いては‥‥
私はこんな美しい時計を手にとって見ることができて幸せだ!
と、思わせてくれたのがこちら【オーデマ・ピゲ】

贅沢なまでにダイヤモンドが施されたブレスレットのようなデザインはため息が出ちゃいます。
写真だと分かりづらいですが、なんと、針にまでダイヤが入ってるんですよ!!
こんな美しい時計はなかなかお目にかかれません。ただただうっとりです。

最後は‥‥
もうすっかりお馴染みの【ロジェ・デュブイ トゥーマッチ】

こちらも最近でこそ見慣れてはきましたが、最初のインパクトは衝撃でした。
見慣れてきたとは言ってもあくまでも店内だけでの話で、いまだ電車の中や街中で
この時計をつけている方はお見かけしたことはありません。
なかなか人とかぶることはないでしょうねぇ~。

いかがでしたか?
今回ご紹介した以外にも、まだまだ奇抜な珍しいデザインの時計はたくさんあります。
また、かわった商品が入荷してきた時にはこちらでご紹介したいと思います。
皆様お楽しみに。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。